ただのアホだと思われます・・・。

この写真、今日のオレじゃないけど今日もダラダラ。
飼い主もダラダラ。
東京は23℃だって?!12月だぜぇ~。
ま、ここもあったかだったけどね(;^ω^)

IMG_0081_convert_20151211173722.jpg

さて・・・ちょちいと病気の話

今月あたまに病院へ・・・

いつものように薬をとりにね(^ω^)

で・・・またも過食気味になっている話をしたらね「ひらベラさん、今ひとつつかみとれないんですよね・・・なんか生きにくそうですが・・・ちょっとこれ試しに・・・」と紙を渡され簡単なアンケートチックな物にチェックしたんですの


これがまた老眼のアチキには厳すぃ~~~(笑)視力は1.5なのに老眼て


んで、結果を見た先生は「ん~、ちょっとひっかかるところがあるんですけど・・・一度検査してみませんか?」と言われたのがこちら↓

ADHD


「注意障害と言うのがあるんですが、ひらベラさん、その気質が多少あるのではないかと思いまして・・・」

おっ?

考えてもいなかった事に多少同様するアチキ(笑)

しかし、帰宅後いろいろ調べてみたけどアチキの場合、多分・・・・・・ただのアホ だと思われます


今月中にもう一度病院へ行って検査をするか伝える予定なんだけどね・・・。うぅ~む。どする?

あーたも色々大変ねぇ~~~。あたちはオモチャで遊んでるわ

2015111312430000.jpg

しかし、どして猫って可愛く撮れないのか・・・。

こんな顔の時もあるのに(笑)同一人物・・・ではなく同一動物なのにね

2015090522190000.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

またまたお久しぶりです。
私の場合…ですが…どうしても昔から周りの子と違うところが気になっていて、
頑張ってもうまくいかない事もアリ…
とにかく生きづらくて、ひたすら雲をつかむような霧の中にいるような日々の中で、そのADHDという言葉に出合い、
自分を疑い…両親にはそれを否定され、お前はやる気がないだけだとかさんざん言われ…
鬱になってから検査したら”ADHDの傾向アリ”ってなってました。
おそらく検査は他のものの傾向も調べます。疲れますが、やってみると自分の得手不得手もわかるので、面白いですよ。(#^.^#)

ラマラマ子さんへ

お久しぶりで~す♪

ラマラマ子さんは検査したんですね(^ω^)
生きづらいと感じて周りから何を言われても自分で決めて検査したのは正解でしたね♪

検査・・・疲れるんですね(;^ω^)

私は、ただのアホだと思うんですが・・・(笑)
プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
劇団マガジンに入団。
その後退団し、現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード