めり~くりすまぁ~す

クリスマスでっせ~~~~

浮かれてまっせ~~

って、何処かに出かける訳でもなく、夕べ「明石家サンタ」を深夜2時半まで観て、朝・・・いや昼近くになってから起きた我が家(;^ω^)

どんだけダラダラしてるのか・・・

でもせっかくのクリスマスですからね~

IMG_0235_convert_20151225210511.jpg

今年はホールにせず、お好みで(クリスマスだからか、ここのケーキ屋さんったらクリスマス仕様のケーキしか置いてなかった

IMG_0237+-+繧ウ繝斐・_convert_20151225210344

※後ろのビニールは見ない事にして下され( *´艸`)

クリスマスなのに雪が超~少ない!と思っていたひらベラ地方だったけど、予報通り雪になりましたぜ。
はい。勿論除雪です。明日は、もっと積もるそうな。まぁ雪国ですから


昨日イブの午後散歩では、シカの足跡を見つけたけど・・・・「おっ!もしやトナカイさん?」なぁ~んてアホな事を思っていたアチキ


2015122415370000.jpg

トナカイさんはサンタさんを落として来たようで、我が家にサンタさんはやって来ませんでした(笑)(笑)

来年はサンタさんを落とさずに連れて来てねぇ~

今夜は38年振りの満月クリスマスなんだとさ。

北斗の夜トイレの時に見上げてみよぉ~。

皆さん素敵でご機嫌なクリスマスを~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉぉ~~~なんと寄寓!!
ラマ実家も、今年はクリスマスケーキがホールではなく、
ピース色々で、ジャンケンで勝った人から好きなもの制になってました。
クリスマスだからか、普通のピースのケーキも、クリスマス仕様ですよね。
昔はイルミネーション見に行ったり色々でしたが、
クリスマスって言ってもプレゼントもらえる訳で無し、ケーキ食べるくらいで、
なんら変わったことが無い…大人ってそういうもんなのか?
もうちょっと特別があってもいいかも…なんて思いながら過ごしました。

ラマラマ子さんへ

じゃんけんで勝った人から~~~♪いいですねぇ~。そういうの楽しいですよね(^^♪

クリスマスはその歳、その歳で色々な楽しみ方がありませんか?
ラマラマ子さんは家族でじゃんけん♪楽しいクリスマスじゃないですか(^ω^)

20代の頃は、大好きな彼と~デートして~・・・とかワクワクドキドキしましたが、今は家でゆっくりが一番落ち着きます(笑)これも歳のせいでしょうか?(;^ω^)



プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード