足跡♪

い、い、いたい・・・(=_=)

左肩が痛いっす・・・首が回らないっす・・・

原因は、こやつだと思われ・・・

2015122310290000.jpg

愛猫の夏でございます

我が家には1匹の犬と2匹の猫がいる訳だけど、この夏(=^・^=)だけがアチキの腕枕で寝るんでごあすの

しかも何故か左側でね。
んで、最近アチキがベッドから出ても、この通り寝続け今日は夕方近くまで布団から出てこない冬がそうさせているのか(笑)

IMG_0240_convert_20151226195739.jpg
もぐりんちょ

IMG_0239_convert_20151226195632.jpg

・・・こうやって布団にもぐるから毛だらけですよ・・・なぁ~んつっても綺麗にしてくれるはずもなく
まぁ、ペットがいればこんなもんでしょ(;^ω^)コロコロしましょ

さて

天気予報では、今日1日雪の予定だったけど思ったよりも降らず・・・それが逆に怖い(笑)

冬の散歩は面白い(唐突過ぎる

いつも行く森に足跡があるのね。それで「今日は〇〇ちゃんが散歩に来たんだな」って思うわけ。


2015122015230000.jpg
このハート♡型の足跡はシュナのパパ

2015122015230001.jpg
これはハスキーのパパ

見たことのない足跡がある時は注意しながら歩く

雪の降り方、足跡が向いてる方向で、まだ森にいるのか帰ったのかが分かるのだ

でもね、子の足跡も今年は2つ見れなくなってしまったのは本当に残念。今年は随分仲間が亡くなってしまったけど、つい最近また1匹が風になってしまった・・・。

北斗~みんなの分まで雪を楽しもうね

2015121815460000.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

真っ白雪景色!
雪ん中の生活になりましたね。
夏チャンと同じく、お布団から出たくないです(^^ゞ

まめも、毎晩お布団の中です。
まだ冬毛になって無くて、スカスカ(>_<)




No title

腕枕であいたたた…なんて…
ちょっと憧れちゃいます。

それにしても、足跡で飼い主さんが解るなんて…
スゴイですね~~探偵さんみたいです(*´艸`*)

まめママさんへ

真っ白です(≧▽≦)

右を見ても左を見ても真っ白です(≧▽≦)綺麗ですけど(;^ω^)

まめちゃん、まだ冬毛になっていないんですか?
それは寒いですねー(>_<)


人間も犬も猫も布団が恋しい季節に突入しましたね。

ラマラマ子さんへ

いやぁ~、腕枕であいたたた・・・は今もひびいています(笑)加齢のせいか一向に良くなりません(笑)


足跡を見てると楽しいんですよ♪
夏では味わえない楽しさを感じています。
探偵ごっこでしょうか( *´艸`)


今日も探偵ごっこしてきましたー♪
プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード