2016年だってさ~・・・はやっ(;^ω^)

1月6日


・・・・・・・・・・・はやっ

改めまして


明けまして~おめでとうごじゃりますぅ~

IMG_0269+-+繧ウ繝斐・_convert_20160105230210

新年は北斗と一緒に近所の神社に行って参りましたのぉ~。

超~近所に神社があるんだけど、去年まで一度も行ったことがなかったけどね、去年、風になった北斗の仲間と初めて一緒に初詣に行ってから、なんとなぁ~く気持ちが変わって行く事にしたアチキ

今季は今のところ雪が少なくて、みんな安心してるけど、いやいや安心してたらあきまへんで~。


お正月気分も終わりだけど、秋につけて冷凍していたイクラを思い出し(思い出しって・・・(笑))

イクラどーーーーーん!!

写真・・・影・・・(-_-)
2016010223050000.jpg



かにーーーーーー!

2016010217030000.jpg


いやぁ~、イクラはねぇ~、料理嫌いのアチキが作ったとは思えない位、美味でございましたー

なぁ~んつってご機嫌なお正月を過ごしても変わらないのはお散歩

自宅から15分くらい歩くと・・・・こんな看板あり

2016010114560000 - コピー

まぁ、歩いてるここ既に山なんですけど(;^ω^)

ほんとは、先の森まで歩きたいんだけど・・・最近は冬眠しない熊さんもいるらしいし、暖冬で眠れない熊さんも多いかもしれない…と、森の散歩は控えとります


北斗は相変わらず車が好き…だけど、寝る事も多く(笑)

2016010212460000.jpg


と、まぁこんな毎日でごあす(笑)

こんな 申年のひらベラですが、今年も人知れずそろ~っと生きて行こうと思っとります。

どうぞ、宜しくお願いいたしますぅ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード