アチキから私へ

わざわざ言う程の事もないけどね、今日からアチキではなくに戻ろうかと思いやす

理由?

ありません(笑)

早速ですが、背中から首を痛め「やれやれ」ってな事になっとります。
ベッドで寝ている時に電話が鳴って、上半身をひねった為に、痛みでややこしい事になっとります

散歩は行ってるけどね

お正月も過ぎて行き、あっつ~まに1日が過ぎて行く
てなわけで、ちょいと振り返ってみた

3年続けてワンコ仲間に頂いているおせち

IMG_0253_convert_20160108181715.jpg


ひゃっほ~いあ・・・お箸の置き方・・・逆
IMG_0258_convert_20160109115721.jpg


ワンコが逝ってしまった去年、飼い主さんであるパパとママを見ていると、そりゃ家では泣いているのかもしれないけど、私に会う時は変わらないパパとママ

そんなパパとママが大好きな北斗と私(笑)

冬、森を一緒に散歩をする人がいなくなって、私も北斗もちょいと寂しい。けどね、たまにそのママさんから連絡があって一緒に歩くことがあるんですのよ。

そんな時は北斗も嬉しそうでね~森を走り回るんですの

私と二人きりだと・・・
ねむ~い
IMG_0274_convert_20160109121331.jpg

ねむいのだぁ~
IMG_0275_convert_20160109121416.jpg


寝かせろぉ~
IMG_0277_convert_20160109121456.jpg

って、しょぼい顔になる(笑)

昨日も、森で散歩をしていると電話が鳴って今から森に向かうと言う。
待っていると、北斗は両手を広げるママに猛ダッシュ

何とも幸せを感じる瞬間である

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
劇団マガジンに入団。
その後退団し、現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード