良かれと思って・・・

摂食障害でやれやれと思っている方~~~~。

まぁ、ボチボチやりまひょ。

わたくし1か月弱で6キロ増えましたぉ~・・・・・・・・・・・・・・・げ~ろげろ
6キロって有り得ないでしょ。

数年前は拒食症。1か月弱で15キロ減・・・・・・・・・・・・おーーーーーいっ

どう考えても体に悪いよね。
でもね、これが摂食障害

まぁ、これもボチボチ乗り越えて今年もご機嫌に過ごしますわ



さて、あちこちで超~寒かったらしく、寒中お見舞い申し上げます

今日の午後散歩は-6℃位だったのかな?でも暖かい格好をしているからか、そんなに寒さを感じず
でも、一応シニア犬の北斗には洋服を着せて~森へお散歩

2016011215310005 - コピー

しかしどうよ

いまいち乗り気じゃないこの顏(笑)

自然体が大好きな北斗は、文句は言わないけどやっぱり洋服は好きではないらしく(笑)良かれと思って着せたのに(笑)

2016011215310004 - コピー

モコモコの毛の北斗は洋服を着るとバランスが悪い(;^ω^)しかも足が短く?服が脱げてしまうので腕まくり。これでも足が抜けてしまう・・・何か良い方法はないものか・・・と思う私でありました

そうそう!でもね、去年亡くなったワンコのままと一緒に歩く時は、洋服を着ていても嬉しそうに歩くんだよね。って事は私との散歩は飽きたのか?(笑)

2016011215090001.jpg

まぁ、そう言わずにもう少し付き合ってくれよ北斗

2016011215090000.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

北斗君のお洋服姿を見た私・・・
思わず(^▽^)(*^▽^*)(^^ゞ

借りてきた猫ならぬ犬って感じかな(^^)

でも北海道はとっても寒いから、
着せてあげたいひらベラちゃんのお気持ちがわかります。

実は、まめも朝のお散歩の時服を着ることがあります。
ぬくぬくお部屋にいるから、
余計にお外に出た時寒くて可愛そうだとAさんがおっしゃいました。
飼い主さんは、ぬくぬくダウンを着ているのにおかしいって・・・
確かにその通りなのですが・・・

それで服着ることになりましたよ(^_^)/

まめママさんへ

洋服は着せない派で、北斗は着ない派なのですが(笑)去年寒さに震える北斗を見兼ねて購入。
相当さむくならない限り着せないのですが…(;^ω^)

着せるのは飼い主の勝手ですが、犬と人間が感じる気温は違いますしねぇ。

歩いていると暑くなりますし、私も散歩で汗だくになって帰宅する事もしばしばなので、そう考えると・・・。
北斗は靴もそうですが、超~寒くならない限り着用させない事にしています(笑)
文句を言ってくれればいいのですが(笑)

そう言えば、まめちゃんの洋服姿見たことがありません。是非、ブログで見せて下さ~い(^-^)
プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード