相棒は4万えんでご帰還

雪が少ない今季(こんな事言ってると大雪になる)数日前、ひらベラ地方もまとまった雪が降った。

ぼちぼちスキー場に行って来よっかなぁ~

この時期になると、ニュースで耳に入って来るスキー場での事故。コースから外れて滑り、遭難してしまう「何故コースから外れて滑るんですか?」と言う質問に「新雪で面白いからっすよ~。遭難しても自己責任っすから~」と言う超~ド級のアホ男


おタクさんが死ぬのは勝手だが、超~ド級のアホであるおタクさんを命がけで救助する人間がいるんだよ!!


と、言いたくなる私。スキー場で遭難って・・・"(-""-)"

って言いたくなる時期がまたやって来やした。

皆さん、スキーは安全に滑れば楽しいスポーツでござるよ楽しもうぜよ。


さて、またも愚痴から始まってしまったけど、動かなくなってしまっていた除雪機4万円弱でご帰還よ、よ、よんまんえん・・・って

知り合いの紹介だったりすると、何かあった時文句が言えないから(笑)今回は自分で探して修理をお願いしたんだけど、動かなくなった除雪機を140m引きずって運び(良いもんも悪くなりそう"(-""-)")交換したばかりで、悪くなっていなかった部品まで勝手に交換されたので、勿論その分のお金は支払わず(;^ω^)取りあえず帰って来た

飛んでけ~
2016011511580001.jpg


もいっちょ♪
2016011511540000.jpg


マニアックだと言われても載せるぞ
2016011511470001.jpg


どうだ!
2016011511470000.jpg


粉雪でキラっキラだじょぉ~
2016011511100000.jpg


勿論、手伝ってなんてくれない
2016011511540002.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード