ネガティブは病気を呼び起こすじょぉ~~~気を付けろーーーっ

ちょぴっと病気の話になりまっせ~。
可愛い可愛い動物のお話じゃないので、ブルーになりそうな方はスルーして下され~~~


ガソリンが安い♪

私の近所では97.8円(^^♪こうなると一人ドライブが大好きな私。遠出したくなるけど、何せ雪道ですから・・・なかなか気持ちが重い。
は~るよこいっ

で~も~、同級生と4人で鍋パしよっって事になり友人宅がある札幌までブイ~ン

今回は2種類の鍋にしたんだけど、その一つ【ジンギスカン鍋】

2016020118030000.jpg

みんな【ジンギスカン鍋】なる物が初めてだったから、鍋の出来上がりが正解なのか分からないけど(笑)美味しかったから良しとします(笑)


仲間のうちの一人は昔から口が悪く、まぁ、高校時代から問題児だった訳ですよ。

決して悪い奴じゃないけど「あんた・・・その考え方どーにかしなさいよ」って思い、腹が立つこともしばしば

んで、夕べも、いやぁ~な気分で帰宅する事に(笑)

飲酒運転しなきゃ仕事にならない・・・・なんて、超ーード級で許せない事を私の前で話す
「飲酒運転をする人間の気が知れない」と言う私の発言に確実に腹が立った・・・と言う顔をする。

「昔、家に犬がいたけど、寄ってきたら蹴っていた。懐かれるのが嫌なんだよね・・・・」と言う彼女に言葉を失いかけた私「そんな奴はペットを飼うな!と、言うと「飼ったのはあたしじゃない!親が飼ってたんだから」と逆切れ

これ以上、話したくない・・・と、良い時間になりお開き(;^ω^)

昔からの仲間ではあるけど・・・まぁ、あの性格は治らないし、もう少しまともな人間になろうなんて思っていないから仕方がないと言えば仕方ないんだけどね。

えぇ~えぇ~、今日は一日調子が悪いっすよ(笑)

悪化しないよう気を紛らわせてますの(笑)

ネガティブな方向に考えると、うつ病も比例して悪くなる。

おいおいおい

せっかく、いい感じになってきてるんだから、悪化はさせたくないぜよ!

そんな時はご機嫌にお散歩をするのだ

2016013015130003.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひらベラちゃんがご立腹するのは当たり前ですよ!
身勝手な考えで、回りの人をも気分悪くさせてしまう・・・
私もこういう方、お断りです。

お口直しに、真っ白な雪景色!
良いですね(^-^)
今年は、ちょっぴり雪が少なくて助かってるね。

ポシティブにプラス思考でやっていきましょ~(*^-^*)






まめママさんへ

ストレスは何よりも病気を悪化させるんだ・・・と改めて感じています(;^ω^)

彼女の考え方は「本気で言ってるの?」と思う事が沢山で(~_~;)この間は我慢しきれなくなって言ってしまいました。

ネガティブな方へ向かってしまいそうな自分をポジティブの世界へ引きずり込んでいる所です(笑)


今季の雪は本当に少なくてちょぴっと楽をしています♪

東京はもう雪は降りそうではないですね。良かった☆
プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード