北斗さ~ん。どないした~ん?

3年前の自分を発見

482637_288351264627573_14463541_n.jpg

腰くらいまであった髪をバッサリ切って、ベリーショートにして金髪にした
3年前のこの頃、ベリーショートだった髪をやっとゴムで結べるようになって「さて・・・五分刈りにでもするか」って考えていた(笑)

今は黒髪に戻り、たまにオバQのように白髪が飛び跳ねる私の髪の毛。
↓オバQを知らない方の為に。

y.jpg



昔から頭の中身と同じ、くるくるぱーのクセ毛
「お蝶婦人になりたーい!」と言う子供の頃の夢が強すぎて、くるくるぱーのクセ毛になったと思われる(笑)
↓お蝶婦人を知らない方の為に。

yu.jpg

そんな事を思い出していた今日でした

で、

ん~。

北斗は変わらずベッドの下に避難です。

お散歩は普通に・・・と言いたいところだけど、昨日はちょっと違った。

いつものように森を歩いたんだけど、気が進まないのか私の前をゆっくり歩いて・・・突然振り返って逃げる仕草
何か怖い物でも見たのかと先を見ても何もいない。

で、また前を歩かせるとちょっと歩いてまた勢いよく振り返って逃げるように私の方に・・・

そんな事を3度ほど繰り返し、それでもいつもより距離を短くして「ここでUターンしよう」とその場で雪を踏み踏みすると、いつもなら先まで歩こうと歩き続ける北斗が私の足にピッタリとくっついてすぐにUターン

いったいどうなっているんだい?

いつもフリスビーで遊んでいるワンコ仲間に会って帰宅
因みに、この写真は、おかしな北斗になる前(;^ω^)フリスビーワンコの家に入りたーい!と強引に入ろうとしている所(笑)

2016012916140000.jpg


散歩から帰って来ると、しっぽをフリフリしながら家に入る位、家が大好きな北斗が玄関に入る時から尻尾を下げて、部屋に入った途端、何かに怯える

どしたんだ?北斗よ・・・

私が調子悪くなっちゃいかんが、ちょいと【負】的な事が起きるとヤバい感じになっちまう

ヤバいよヤバいよ~
↓出川さんを知らない方の為に

yui.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もしかして、縁の下に何かいるのかしら?
猫さんいるけど、例えば、ネズミ!?

まめママさんへ

ひゃぁ~~~(>_<)ネズミ~~~(笑)

もしもネズミだとしたら猫達の方が大騒ぎになるので多分違うと思うんです(^▽^;)

うぅぅぅ(>_<)
プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード