どしたらいいっすかぁ~(T_T)

なんでしょなぁ・・・。

北斗の様子がおかしくなってから一週間以上経つんだけど、少し良くなったかな?と思えばそうでもない・・・。


散歩でも、ん~ちょいとおかしい・・・と思う事もあるけど、やっぱり家に戻ってくると怯えて震える状態が半端ない

散歩の後、家の側で座る事もある・・・。以前から、たまにそういう事があったから今回とは関係ないのかもしれないけどね。

まぁ、とにかく玄関に入る時から様子がおかしくなり、部屋に入ると怯えて震え出しベッドの下へ・・・。

最近の様子を見ていると、ご飯をいつもの所に置くと食べない。超~コワがって腰を引きながら匂いを嗅いで諦める・・・と言う事もしばしば

でも、ご飯の隣に置いてある水は飲む。とは言っても、飲む量は減ったけど。

左耳を傾けて何かを聞く事は気になるけど、分からん。さっぱり分からん。北斗が怯えてる原因を発見して、それを取り除いてあげたいけど・・・さっぱり分からん。

で、久々にこれを買ってみた

IMG_0381_convert_20160222215057.jpg

ざざぁ~ん!

レメディでござるぅ~

・・・・ふぅ。ちょいと疲れた(笑)

原因さえわかればなぁ~。

この写真は北斗がおかしくなる前、凛が水を飲んでるところ。

2016012800200000.jpg

この水の横にご飯を置くんだけど、今はおいても北斗が食べないから、直接手であげたりスプーンであげたりってな感じです。


この頃みたいに、いつもと同じ場所で食べてくれる日はくるのかねぇ?
2015120717530001.jpg

ペットって難しいでぇ~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード