お祓いします?えっ?の~さんきゅ~です。

年が明けてから修理した除雪機が動かなくなった

やいっ!なんでエンジンがかからんのだ!と、プンプンしたけど、プンプンし疲れちゃったから今季はもう諦めた(笑)

北斗が壊れ除雪機が壊れ・・・炊飯器まで壊れ、洗濯機のホースが破れ・・・雪庇が落ちてツララが窓に激突割れまちた

こんな事が続くって・・・何か憑いてる?(笑)周りの人達に「お祓いしなさい」と言われる今日この頃。


一人で大きな炊飯器は全く必要なく、3合炊きを買って来た。全く何もこだわりのない私(笑)これで十分
凛とonちゃんに挟まれている、おニューの炊飯器さん
IMG_0420_convert_20160307214304.jpg


晴れの日に北斗を外に出すと、まったり
IMG_0413_convert_20160307215626.jpg

凛も外に出たい(笑)
IMG_0414_convert_20160229222523.jpg

今日、北斗は久々に震える事がなく(^O^)とは言え、警戒はしてる

恐怖を感じる前にハウスに入るんだろうなぁ

ボチボチ過ごしましょ


・・・にしても・・・・・・動かなくなった除雪機を家の前まで持っていくのは大変だった
2016030316070000.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうなんだよね・・・
良いこともそうでないことも、何だか重なりますね。

やっぱり雪沢山積もってるね!
こちらは、だいぶあたたかい日が増えました。
なか卯のそばの木蓮が、咲き始めました。

北斗くん、このまま良くなりますように~♪

私も、お払いしなさいっていっちゃうかも…なくらい、続いてますね…
北斗くんが気になります。
早く落ち着いてくれますように…

まめママさんへ

色々重なりますぅ~(;^ω^)

木蓮が咲きはじめましたかぁ(≧▽≦)
北海道は、明日寒いようですが、今週一気に雪解けが進むようです。

確実に春の音が聞こえて来ています♡

ラマラマ子さんへ

ラマラマ子さんも、そう思っちゃいますか(笑)

お陰様で北斗は大分落ち着きました(^ω^)

このまま上手い事いってくれたらいいなぁ~なんて思っています。
プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
劇団マガジンに入団。
その後退団し、現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード