人の振り見て我が振り直せですな(-_-)

せっかくの楽しいお散歩なのにテンションダダ下がりどす



お天気がいい時は、去年先に逝ってしまったワンコのママと北斗と一緒に散歩をしてるんですの

昨日もお天気が良く、一緒にお散歩していた時の事。一台の車が・・・。

「げっ

その車は、去年の春、愛犬を散歩先の空き地に4時間放置して行方不明にさせ、最近自分の犬を連れてる人がいる!と、車でウロウロしている人なのだ。

⇓行方不明になったワンコの事を書いた去年のブログ
無事に帰ってこーい


飼い主さんは70代

「自分の犬を連れてる人がいる!何としてでも見つけだす!」と躍起になって車を走らせてるわけ

探すのはいいけどね、昨日に限って言うとね、私達の姿を見つけては車を止めて何度も同じことを話す。これの繰り返し。私達が散歩をしている辺りを探してる訳だけど、私たちが歩く姿を見つけて先回りし、車を止める。昨日は歩道を逆走して私たちの所へ!!・・・有り得ないという訳でほぼストーカー状態

他のワンコ仲間は家まで調べられ、何度も家に来たらしく超~迷惑しているのだ

一緒に歩いているママは、行方不明犬の飼い主さんから絶大な信頼を得ている為、ママにお話は任せた(;^ω^)

なんだけど~

もはや、ママの話も聞かない

30万円も使って探偵も頼んだとの事

おいおいっ。何をやってるんだ・・・

あまり考えたくはないけど、行方不明になったワンコはもうこの世にはいないんじゃないか?と誰もが思っている訳です。
そんな話もママがしてくれたけど「絶対に見つけだしてやる!」と言ってきかない

もはや恐怖を感じとります

逆上しやすい飼い主さんなので、もう関わりたくないんだけど散歩をしてると出くわしてしまう

やれやれです。
行方不明になってしまったワンコはめっちゃ可愛い良い子だったけど・・・犬は飼い主さんを選べないからね

人の振り見て我が振り直せですな

気を付けよう

2016031710100000.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード