前進しとります(`・ω・´)ゞ

あっそうそう
前回のブログで大事な事を書き忘れた

行方不明ワンコの飼い主さんは、妄想していると思われます。自分の都合の良い方良い方へ思いを寄せて・・・完全なる妄想


自分の犬をオバサンが連れて歩いているけど返してくれない!頭にくる!って・・・

これが妄想ですがな・・・怖い・・・怖すぎる


さて、お口直しに

先日、お誘い頂いて四季のCATSを観てきやした

2016032015390000.jpg

当たり前なんだけどね超~~~~ミュージカル(笑)

踊りっぱなしのあの舞台を何日も続けるのは凄いよねぇ~。でもね、やっぱり私は超~ミュージカルよりも程々にミュージカルが好きみたい(;^ω^)
※個人的な感想です

とは言え、久々に舞台を観に行けた事嬉しかったなぁ~

いやぁ~、4年前まで死人のように生きていた人間とは思えない!だいたい家から徒歩2分のバス停まで行けなかった私が・・・
ひゃひゃひゃ~~~~しできかんげき~~~~

ひらベラちゃんったら、大きく前進ちまちたねぇ~

IMG_0056 (2)

おしっ!ならば、あたいと遊べ~いっ。おちりプリプリ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんに、最初は心配してましたよ。
でも、どんどん元気になっていくひらベラちゃんを見て、
本当に良かったと胸をなで下ろしています。

トマト農家さんが、良い出会いになりましたね♪
それもこれも、自分で引き寄せるもの・・・
ひらベラちゃんのお人柄だよ(*^-^*)

にゃんこさんの目は、宝石みたいに綺麗~!
まめの目は、白内障で白く濁ってます。
猫ちゃんも、白内障になるのかしら?

まめママさんへ

本当に廃人のような私の事を心配して(;^ω^)い~っぱい助けて下さったまめママさんとまめパパさん。そしてまめちゃん。
感謝の気持ちをどう表現したら良いのか・・・。v-238

トマト農家さんとの出会いも本当に大きかったと思います。

何事も縁ですね。

まめちゃんのおめめ。両目とも白内障でしたっけ?
北斗も濁っているんですよ。生活には支障はありませんが(;^ω^)

因みに猫も白内障があるみたいです(^_^;)
プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード