毎度の事ですが~ やる事山積みでがす( ;∀;)

東京では桜が咲いたとテレビでご機嫌に咲く桜を観ますが、我が家の桜は・・・

2016040111010000.jpg
👆あっこれえっと・・・去年植えた3本の桜なんだけど・・・左側にちっさい桜が・・・雪の中で待機

👇こっちの方が分かりやすいかな?
2016040111000000.jpg

👇これどす。これ
2016040111000002.jpg

👇これ、もーいっぽんの桜(;^ω^)仙台枝垂れ桜ちゅう桜。(全然見えない(笑))
2016040111000001.jpg

玄関から「外に出して~~~~と、凛がうるさいので(笑)抱っこしてやった(やったって(笑))

2016040111090000.jpg

抱っこではなく、自由に歩きたい凛だけど、そんな事は気付かない振り

それにしても雪って・・・てお思いの方もいらっしゃるのでは?・・・・いないか・・・

もうね、市道は溶けてるのね。

んでね、周りのお家も解けてる訳。でもね、我が家だけはこの通り(爆)

今年は3月に入って除雪機が壊れてから一度も除雪をしていないから、多少雪解けも遅いかも。


まっ。いっか。

今日は、お天気が良かったから、何年も前から放置されている腰板(でも壁全体に貼る・・・予定(笑))をノコでキコキコしようと出して来て1枚だけキコキコして止めた

一枚って~~~~~(爆)

2016040111270000.jpg

電のこがあればなぁ・・・。ほんとはあったのになぁ・・・。盗まれたらしいんだよなぁ・・・。
なぁ~んて事を考えていても仕方がないし、外は雪だし。


やっぱ雪が溶けてからにし~よお~っとで、早々に撤収~

家の外も、家の中もやる事山積みっす

毎度のことでがす



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード