この時期、北斗を黒色に染めたくなる(;^ω^)

北斗の頭に・・・・

2016040320340000.jpg

ポチってこんな物ができた

と言っても、こやつが現れたのは確か去年の・・・秋頃?だったと思う。

もっとチビッ子だったんだけど、まぁまぁの勢いで大きくなり心配。が、病院に行くついでがあったので診てもらうと「あぁ~、典型的なイボだね」との事

北斗自身は痛みもないらしく、何も気にしていないけど私が気になる(;^ω^)

でも、先生は「北斗くんは気にしてないでしょ。イボだからねぇ。レーザーでとる事は出来るけど、それってあくまでも整形だからねぇ。気になるのはママだけでしょ(笑)」って事で、超~気になるけど放置しとります

これ以上、大きくなるなよ!イボよっ。

さて・・前回アップした時は、めっちゃ雪景色だった我が家にも、ちょぴっと春の気配がしてきやした
2016040510030000.jpg

これだけ溶けてもまだ自宅前まで車を入れる事は無理(笑)どうなってるんだ(笑)(笑)

2016040510030001.jpg

春が来るのは嬉しいけど、この時期北斗は真っ黒け

2016040510040000.jpg
👆これね、北斗がゴロゴロしてるんですの。分かります?分かんないよね

いま時期、雪の上は真っ黒けなわけ。
その上をゴロゴロするからシャンプーしても、その日の散歩で真っ黒けになるのね。ったくいい加減にしろよと、腹を立てる今日この頃です(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「春」が少し顔出して、嬉しいねえ~\(^o^)/

土のところがあったかいんだと思うけど、
土に触れたい本能もあるかな・・・
真っ黒になる北斗くんには、大弱りだね(>_<)

草木が芽生えて来るのももう少し・・・
待ち遠しい春ですね(^_^)/

まめママさんへ

毎日雪解けが進んでいます♪

北斗はと言いますと・・・長年放浪した犬のような状態です(;^ω^)
毎日シャンプーしたいところですが、12歳の北斗にとってシャンプーはやっぱり体力も使いますし・・・私も面倒(;^ω^)(笑)

毎年この時期は仕方がないのですが、そもそも車が走っている訳でもない我が家の周りの雪が、これだけ真っ黒というのは、それだけ空気が汚れているんだなぁ~と悲しくも思います。

雪が溶けたら、今年は何処に桜を植えようか・・・等々考え、春を楽しみにしています。
プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
劇団マガジンに入団。
その後退団し、現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード