8歳と7歳になりまちた(=^・^=)

今日は我が家の猫ズ  凛&夏 の誕生日です

冬の写真じゃん

2016012818020000.jpg



凛8歳

IMG_0488_convert_20160407195126.jpg



夏7歳(ケーキを逆さまに食べている(笑))

IMG_0482_convert_20160407194903.jpg




夏(=^・^=)は近所にある郵便局の側に、兄弟と一緒にビニール袋に入れられ捨てられていた。

P5230013_convert_20090704141948.jpg

真ん中にいるのが夏。

里親の元へ旅立ったけど、最悪の里親だった為、夏が1歳になる少し前に連れ戻した

P5240014_convert_20090704141816.jpg

捨てるなんて・・・有り得ないんですけど

この子は、夏の兄弟・小太郎去年送ってもらったんだっけかな?この写真(;^ω^)

IMG_8241.jpg IMG_1626.jpg

上の写真で言うと~・・・横並びで寝てる兄弟の一番手前の子が、この小太郎な~のだっ

凛は北斗との散歩中、1匹で鳴いている所を保護

チビッ子のくせして「シャ―――――っ!」って私に威嚇した(笑)
これ👇は、ちょいとおっきくなった凛

P8050023_convert_20100331000047.jpg

みんな大人になりまちた

ケーキを食べて(私が(笑))お祝いしましたちゃんちゃん♪


IMG_0478_convert_20160407220358.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
劇団マガジンに入団。
その後退団し、現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード