明日のお天気 荒れるらしいじょぉ~

土曜日だっけかな?

散歩から帰ってきたら、家の前でキツネが雪を掘り掘り

IMG_0500_convert_20160414192058.jpg

何かを引っ張りだして食べとります

草の根っこ的な・・・(と思いたい(;^ω^))

我が家にやってくるキツネは1匹だと思っていたら、この子が去ったあと、モフモフなキツネが家の前を歩いて行った・・・2匹だったのか

それにしても夜行性のキツネが明るいうちから当たり前のように現れるなんて、色々な不安がよぎりますわ


さてさて、桜が散るじょぉ~って所もあるって~のに、11日に雪が降ったひらベラ地方

IMG_0511_convert_20160414193323.jpg

北斗は超~嬉しいらしい(笑)

すぐに溶けたけどね

でも明日も天気予報では雪マークがついてたから降るかもね

あした散歩どする?

行くよね

IMG_0447_convert_20160414194154.jpg

※どう考えても北斗にはそのベット小さいと思うけど・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
劇団マガジンに入団。
その後退団し、現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード