川内原発を止めろっつーの!!

熊本の地震

被災された多くの方へ、心よりお見舞い申し上げます。
そして、亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。



恐ろしい程の余震・・・。

川内原発・・・止めろよ!!

アホか・・・。

あぁぁ・・・口が悪くなってまう・・・


熊本には劇団の先輩と、高校の同級生がいる


先輩が無事だという連絡が来た。
でも余震の回数が多くて船酔い状態だそうだ。

同級生は、始めの地震の時に私からのメッセージを開いた形跡があるものの返信が無く心配していたけど、今日、無事を知らせるメッセージが届いた。


 「家族でサバイバルしてます」との返事


大変だろうから、詳しい事は聞いていないけど、サバイバルしてる・・・・と言う事は、そうとう過酷な状況なんだろう。
サバイバルなんて言葉をチョイスしたのは彼らしいと言えば彼らしいけど、心配している者への気遣いなんだろうな。

何とかこれ以上被害が広がらない事を願うばかり

自然災害・・・どうにもならない・・・。

原発・・・何かの時は誰が責任をとるとかそういう問題じゃない
何故って?

責任なんてとれないから。とれるような物じゃないから。

そんなもんを再稼働させるなんて正気の沙汰じゃない

川内原発!こんな酷い状況にあるのに今も止めることなく稼働してるってどういうことだ?!

何かあったら、どーすんだよ!どーにもならないんだよ!


早く止めろーーーー!!


P7210015_convert_20090710205909.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
劇団マガジンに入団。
その後退団し、現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード