4年前と今日

先日、キッチンの窓から見えたこのお方を激写(笑)

IMG_0522_convert_20160421214149.jpg

あらら可愛い

あっぼけたっ

IMG_0523_convert_20160421214527.jpg


おしっもいっちょ
あ・・・枝がかぶった
IMG_0524_convert_20160421214855.jpg

ならばっ!あっ・・・ボケた

IMG_0525_convert_20160421215025.jpg

うまくいかんですな

さて

今日、北斗と念願の(大げさ)洞爺湖までドライブをしてきやした

IMG_0546_convert_20160421215746.jpg

とーくに気になるオブジェが
👇
IMG_0562_convert_20160421220728.jpg

北斗と一緒に撮ってみた
IMG_0564_convert_20160421221020.jpg


もうちょっと近くで撮ってみた(笑)
IMG_0565_convert_20160421221337.jpg

家に着いてからSNSを見て気が付いたんだけど、4年前の今日「北海道に帰ったら中山峠で揚げイモを食べて(笑)洞爺湖までドライブしようね。いつかは1人と1匹で北海道一周の旅がしたいなぁ」ってアップしてた

そんな事とは知らず、今日洞爺湖に行った私(笑)

4年も経っちゃったけど(;^ω^)北斗との洞爺湖ドライブが実現しやした(そんな大げさな事じゃない(笑))

北海道1周は、北斗の体力を思うと残念ながら、ちと厳しいキャンピングカーだったら大丈夫かなぁ~?

宝くじが当たったら、キャンピングカーを買おう。

北斗~もう少し待ってねぇ~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
劇団マガジンに入団。
その後退団し、現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード