大人げない今日の私(;^ω^)

盗まれた!!

IMG_0592_convert_20160422175416.jpg

楽しみにしてたのにこれから可愛い花を咲かせてくれるはずなのに

盗まれたのは・・・チューリップ!!


有り得ない

これ去年の写真👇この子たちが盗まれた(ー_ー)

2015051211250000.jpg

気が付いたのは、今日の午後、散歩から帰って来た時のこと

雪が溶けて、昨日やっとこさ家の前まで車を走らせる事が出来てウキウキしていたのに・・・家の前にあるチューリップがすっぽり盗まれていた(ー_ー)!!

いつ盗まれたのか・・・

数日前に葉が出てるのを確認していたんだけど・・・


今日は、やれやれな日でね、朝、自宅近くのドッグランに行ったらね、1歳未満のトイプ―がいてね可愛いの

ただね問題なのは「今、生理中なの~って言うアホ飼い主(言葉が悪くて失敬)

セ、セ、セ、生理???って????ヒート中って事???

ヒート中に、ドッグランに連れて来るって、あんたアホでしょ(心の声)

Image002~00


北斗が去勢しているからと言って、匂いを感じない訳じゃぁ~ない。ちょっかい出してくるトイプ―に乗ってしまいそうなので北斗にリード"(-""-)"

トイプ―は遊びたくて北斗にちょっかい

アホ飼い主「昨日は2匹の雄犬が乗っかってきたのよねぇ~」

あーーーーアホっ!

出て行く様子が全くないので、出て来た。気分が悪すぎる

で、北斗は暑さもあってかお疲れのようで、トボトボと歩く

その途中、パークゴルフを楽しむ人でにぎわっている。プレー中の人との距離は比較的近いので、大きな声で話す人の声は聞こえるのだ

と、オッサンが「弱いなぁ~」自分が打ったボールが弱かったのか?オッサンのボールの延長線上を歩いてた私と北斗

疲れてトボトボ歩いている北斗を見て 「あの犬みたいだ」と言ったのだ( ゚Д゚)

要するに自分の打った弱いボールと北斗を一緒にしやがったのだ

大人げない私。更にトイプーのアホ飼い主の事でイラついていた事も手伝って

「んだとおらぁーーー!!」

言ってしまった(;^ω^)

もっと近くにいたら胸倉に掴みかかっていただろう

オッサン!ラッキーだったと思いやがれぃっ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

春が近づいて来たね~
でもチューリップ盗んだの、人それとも動物?
人だと少し怖いね。

北斗に頑張って貰わねば

色んな人がいるけど、血の巡りが良くなったと思わねば

まめパパ&ママさんへ

チューリップは多分・・・人だと思うんです。

始めはカラスかな?と思ったのですが、跡を見るとカラスの仕業ではない感じなんです。

確かに人だと気持ち悪いので、人が入りにくい状態にしなくてはいけないんですけど・・・(;^ω^)これからボチボチやる予定です。

ちょっとイライラが続き、お口も悪く(;^ω^)なっていたので反省しつつ、ボチボチいこうと思っています。
チューリップは「盗んで行った人がそれで幸せなら・・・」と思うように頑張っています(笑)
プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード