咲きまちた♪

ひらベラ地方も、桜が舞っとりまっせ~

IMG_0643_convert_20160503203427.jpg

明日から雨っだっちゅぅ~から、散歩の後、母校まで車を走らせて撮って来たんだけど  満開  までは、もうちっと後だったかなぁ~。

でも雨で散っちゃうかもしんないからね(^^)v

IMG_0649_convert_20160503204217.jpg


👇ここも満開ではないのねん。自宅から徒歩15分位かな?満開の頃、北斗と歩きたいところだけど、きっとその頃は暑くて北斗は歩いていけないだろうなぁ

IMG_0621_convert_20160503204732.jpg

それにしても、川の周りの囲いっつ~の?酷いでしょ。雪でこんな事になるんですわ

25℃以上になったひらベラ地方。その暑さ・・・北斗には厳しかった

IMG_0630+-+繧ウ繝斐・_convert_20160503205815

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わあい~♪桜咲きましたね(*^-^*)
いよいよ春到来ですね♪

北海道も25度もあったんだね!
今日はこっちも暑くて、桜の頃に戻りたいです(^^ゞ

嬉し楽し春~!満喫してくださいね・・・





まめままさんへ

咲きましたぁ~♡

今季は雪が少なくて(とは言っても多いですが(笑)(;^ω^))何だか拍子抜けしたのか、桜が咲いているのに「ぼけ~」っとしています。
自分が春だと感じているのか・・・妙な感じです(笑)

まめままさん地方は、これからどんどん熱くなりますね(^ω^)
人にも厳しいですが、ワンコにはこれまた厳しい夏がやって来ますね。

まめちゃんもバテませんように(=^・^=)
プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード