春いろいろ

やる気スイッチが入らない今年の春

やっとこさ、重~~~~~~い腰をあげて草刈り開始

2016051409250000 - コピー


首には<水曜どうでしょう>のタオルを巻いていざ!!

毎年、笹藪を開墾しようと頑張るけど、どしても笹に負けてしまう(笑)
んで、今年もめげずに笹藪に闘いを挑んだのだ。

びふぉ~あふた~・・・撮っとけば良かった(;^ω^)明日も頑張ってみよっかなぁ~

でね、そろそろ作業も終わりにしようと思って家の前に行くと「おや?・・・・ひゃおぉ~~~~

2016051411030000.jpg

いるだろうな・・・とは思っていたヘビさん登場~草刈機に巻き込まずに済んで本当に良かったぁ~(T_T)

なかなか大きくてびっくり

私の気持ちなんて分かりっこないヘビさんったら、私をチラ見しながら余裕で通り過ぎました。ペロペロって下を出しながらね(;^ω^)

以前、北斗が何か得体の知れないものに鼻を噛まれたのは、この方が犯人ですな。

仲良くなれるよう<ヘビ先生>と名付けました(笑)


家の前のタラの芽はいつの間にやら成長し(大きすぎた)でも感謝しつつ収穫~~~

2016051415570000.jpg


美味しく頂きましたぉ~

2016051411250000.jpg

ありがたやぁ~

2016051411250001.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
劇団マガジンに入団。
その後退団し、現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード