こんなもんですわ(=^・^=)

超~ねむいっす・・・

春だから?いや、そんな理由じゃなかろうよ。・・・じゃ、何よ?・・・しらにゃ~~~わいっ!

皆さん、お元気?春だからちょいとウキウキしたいところですな。さて・・・

8月に企画している恩師のサプライズ卒業式

今月も打ち合わせ昔の男の子と、昔の女の子が力を合わせとります

IMG_0697+-+繧ウ繝斐・_convert_20160517200205

私がキープしていた宿の事を0からやり直さなきゃいけなくなり、私は凹みまくりでも、みんなは直ぐに切り替え次に進んでくれて問題クリア

本当に実行員のみんなには感謝感謝です

そーいえば

過ぎちゃったけどこどもの日

IMG_0657_convert_20160517201333.jpg

あいにくの天気だったけど、北斗とお散歩

IMG_0655_convert_20160517201759.jpg

北斗に鯉のぼりなど、何の感動もなかろうよでも、良いんです。そんなもんですわ(笑)


ね・・・こんなもんですわ(笑)

IMG_0664_convert_20160517202248.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

待ちに待った春ですもんね。
春は、うきうき~しましょ♪

北斗くんの尻尾もうきうきしてる感じ~(^^)
ひらベラちゃんも、鯉のぼりのように元気なんだな~って(^_^)/

まめママさんへ

短い春を楽しんでいます♪

北斗にとっては秋や冬の方が過ごしやすいと思いますがそれなりに楽しんでいるようです(笑)
プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード