とーちゃんの宝物~

物置の物を引っ張り出し、やっとこさ前に進むと・・・ オ、オルガン

2016051912220000.jpg


とーちゃーん(T_T)(笑)

ピアノは小さな頃からあったけど、オルガンは私が東京に行った後だったね。
ある時、実家に帰ったら見覚えのないオルガンが家にあって・・・とーちゃーーーーん(笑)

今回、田舎に戻って「そういやオルガンがないなぁ。誰かにあげたのね」って思ってたら・・・物置の一番奥に隠れてた(;^ω^)

とーちゃーーーーーーん。どーすんだーー(笑)

そんな事を思いつつ片づけを続けやした(笑)

2016052210120000.jpg

北斗も参戦

邪魔なんすけど・・・

昔、お店で使っていたグラスも新品のまま23個出てきて👇これは、幼なじみんちにもらってもらうことにして問題クリア
2016052214230000.jpg

まだまだ終わりませんぜ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

色んな楽器が出るわ出るわ~ですねぇ(^_^)/
ほんに、音楽好きなお父様だったのですね。
おばあ様とひらベラちゃん、なんか似ているよ・・・

片付けって結構時間がかかるし、
人の物を勝手に始末できないし・・・
我が家でも、まめパパの荷物整理してほしいです。

タイムスリップ

北斗の後ろに見えるスピーカーは
DIATONE DS-○○○
日本の誇る名機ですよ。

パパさんは本当に音楽好きだったんだね

まめパパの青春時代の憧れ
 階段を踏み外し
DS-251MK-Ⅱをやっと手に入れた
遠い昔を思い出しました!

懐かしいな~

まめママもふくよかな、女子大生だった(^▽^)

まめママさんへ

ほんとに音楽が好きだったんだと思います(;^ω^)

おばあちゃんは63歳で亡くなったと聞いたので、この写真はもっと若い頃なんです( ゚Д゚)
昔の人は年をとって見えますよね(^_^;)

片づけは苦手です。
昔は物をため込む方でしたが、今はスッキリしたくて(^▽^;)

パパさんも荷物多いですか?(笑)書類のような物が多いイメージですが、片付けも勢いがないと大変ですよね(^^♪

まめパパさんへ

パパさん!さすがです!見逃しそうなスピーカーをよくぞ発見して下さいました(=^・^=)

日本が誇る名機なんですか?こういう物は全く分からず(;^ω^)同じメーカーのDIATON DS-77Zも部屋にあります(T_T)あちこちにスピーカー・・・困りました(^▽^;)

価値のある物でも、その良さを分からない私の所に置いておいてもスピーカーが可哀想なだけなので、どこかに買い取ってもらえるか探しています(使えるかどうか分かりませんが)
パパさんのように良く分かっている方に使って頂けるのが一番うれしいのですが。

パパさん使いませんか?(笑)この他にレコードプレイヤーもあるんです。困った困った(≧◇≦)

青春時代も、まめママさんと一緒だったんですね♡幼なじみなんですものね(*´ω`*)やっぱり素敵だなぁ~~~☆

プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード