長いお付き合いでしたなぁ・・・

片付けの話ばっかになっちまうけど、外に放置した荷物・・・親戚の物なんだけど「そのうち行くね」と言って取りに来ず(T_T)全く片付きませんけど・・・。

出て来る出て来る、親父さんのお宝

2014092112080000.jpg
👆これ、私が高校生の頃に使っていたテレビ

スピーカーもレコードプレーヤーも出て来る出て来る

で、今日は子供の頃からず~っと一緒だったピアノを手放す事にしたのだ

IMG_0731+-+繧ウ繝斐・+(2)_convert_20160526195816

ご覧の通りカビも見られる状態になってしまった・・・。このまま置いておいても私がこの先弾くとは思えないし、このまま置いておいても勿体ない。


ならば! 本当に必要な人に使ってもらいたい

んで、あちこちに査定を依頼して、今日来てもらったのだ

2t車で来るから問題ないと思っていたのに、その車が我が家まで入って来れない!で、2人の男性が「大丈夫です。持って運びますからと・・・。


いやいや200キロはあるピアノを担いで130mの険しい道を上るなんて

が! そんな私の心配をよそに手早くピアノを外に運び出し、険しい坂道を上がって行ったのだ!
作業は30分もかかってないかな?

IMG_0739_convert_20160526201025.jpg

ずんっ

IMG_0740_convert_20160526222706.jpg

ずずずんっ

IMG_0742_convert_20160526222920.jpg

お二人~~~

超~~~カッコいいっすよぉ~~~

冷蔵庫に冷やしてあった<何かの時缶コーヒー>をお渡ししました。

汗だくで働くお兄さんに「宜しくお願いします」と一礼


ピアノくん、長い間ありがとね。

君を愛してくれる人の下で蘇れ~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

思い出あるピアノ・・・よく手放しましたね(拍手)
ピアノは、弾いて貰うのが嬉しいよね。
新たなお家で、蘇ったピアノが大切に使われますように~♪

二人の力持ちさん、チョーカッコエエです!
汗が輝いてる気がする(^_-)

まめママさんへ

ピアノは、父が老後、趣味にしていたので手放すのは・・・と思ったのですが
ピアノ本来の姿に戻ってもらった方がピアノも嬉しいだろうと思い手放しました(^ω^)

ピアノは2人で運ぶ事は知っていましたが、あの道、あの距離を運ぶお兄さん達にあっぱれでした(^_^;)
プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
劇団マガジンに入団。
その後退団し、現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード