生き物にブームなんてないっつーの!

毎度毎度<○○ブーム>とか言うけどさ、生き物に<ブーム>とか言ってんじゃんねぇーーーとか思うんですの

過去に色々な犬種が<ブーム>だとかっつって、随分多くの犬たちが捨てられたっけ

今<ネコブーム>とかっつってネコを飼う人が多いみたいだけど・・・いやね、ちゃんと責任を持って飼ってるんだったらいいのよ。だけどね、中には無責任な奴もいるわけ!

だーかーらー<○○ブーム>とか言って騒ぐんじゃねぇーって思う訳

ネコを飼う事は簡単・・・って思ってる人もいると思うんだよね。私のアホな(元)友人もそうだった「猫は犬よりも飼うのは楽でしょ。散歩だって行かなくていいしー」

アホか!

飼う事が楽な生き物なんていねーーーんだよ

いやぁ~すみませんね

最近テレビで<ネコブーム>と騒いでいるのを見て腹が立ってね

これ過去の写真だけど👇農家の倉庫でノラさんが産んだ子猫(我が家の親戚の元で幸せにくらしてます)

1452256_587956911333672_1721340412741044660_n.jpg

これも過去の写真だけど👇友達の子供が保護した子猫を一時預かりしてた時のもの

20130106180021223.jpg

更にこれも過去の写真だけど👇北斗の散歩中、袋に入れられて捨てられている所を保護した兄弟(色が違うのが我が家の

P5240014_convert_20090704141816.jpg


更に更にこれも過去の写真だけど👇これまた北斗の散歩中にギャーギャー1匹で鳴いていた所を保護(我が家の

P7160002_convert_20090622102841.jpg


ね、

この猫達みんな捨てられた猫

元々は人間が捨てた


だからさ、生き物をブームとか言ってんじゃねーぞ


っていう今日の ひらベラ日記でごあした

口が悪くて失敬


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード