ちょいと愚痴(;^ω^)

なかなか更新する気になれず、ずるずるしとりました。

先日ね、北斗と一緒に母校の(小学校)運動会を見に行って来たのね。

IMG_0756_convert_20160609222703.jpg


田舎に戻ってから毎年行ってるんだけど、今年は少し歩いてすぐに「車に戻る~」と北斗

天気が良くて、まぁ暑いっちゃ~暑いけど・・・毎年北斗の老いを感じとりますわ


いやぁ~しかし、世の中色々ありますな。

小林麻央さんが乳癌。完全復活してくれる事を祈っております

海老蔵さんの会見を見ていて「鬱病ってここまで心配してもらえないんだよねぇ~」って思い出しもしたくない事を思い出してね。

何度かブログでも愚痴ったけど、今日も言わせてくだせぇ。すぐに終わるけど、うっとーしーなー・・・って思う方はスルーしてくれなはれ。


いやね、私がうつ病で地獄の真っただ中にいた時にね(今も完治はしてないのよ(^▽^;)) 「月10万円でいいから稼いでくれないかな~まぁ無理だからそんな事は言えないけどね」って、当時一緒に暮らしてた人に何度か言われたわけ。

どーーーー思います?!

鬱病で死ぬ事はないけど、そんな事を言われていたあの時は、げろげろ~の、どろどろ~の、げびょげびょ~な状態で(どんな状態だ)とにかく廃人同然。


薬漬けで、まともに起きれず、独りになると発狂し、北斗の散歩も殆ど行けず、拒食になり、過食にもなり、本当に廃人だった。


そんな私に「月10万円でいいから稼いでくれないかな」と言うのだ。


もしも私が癌だったら?

ってあの時も思ったっけなぁ。

あの時は、腹が立つやら悲しいやら悔しいやら・・・。廃人が10万円稼ぐって・・・よく、この廃人本人に言えますなって心の中で号泣しとりましたわ。


はいっ。愚痴 しゅーりょー。

IMG_0440_convert_20160609230753.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード