今年もこの日がやって来たじょぉ~

都知事・・・どうしたら辞めてくれるんだろう

殆どの都民が思っているのでは?ん?そーでもないの?

記者会見を観ながら、どんだけ独り言を言った事か・・・


さて


今年も参戦!

何がって?

アイコですよ。
チームアイコですよ!

2016061412560000.jpg


はい('◇')ゞ今年も農家さんにお世話になりますm(__)m昨日から参戦ー!


いやぁ~、参戦はいいんだけど、腰痛が半端なくてねぇ。

そもそも職業病でね。はい。ダンスです。

306695_195299283932772_1688582528_n (2)

現役選手を引退してから、かれこれ・・・10年は経っていると言うのに・・・


酷使しましたな

大事にしてあげなかったツケが今きてますわ(^_^;)

今日の作業は脇芽とり。これね・・・・・・・楽しいの(笑)

2016061412560001.jpg

タイヤ付きのこやつ👆に座りながら作業をしたり、便所座り(ヤンキーな感じを想像して下さいませ)をしながら作業したり・・・・何とか腰痛が酷くならないよう作業してるんだけど・・・。舌打しちゃうほど痛い(笑)(笑)

まぁ、頑張れよぉ~

IMG_0701_convert_20160614213355.jpg

おまえもな・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
劇団マガジンに入団。
その後退団し、現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード