飼い主、またひとつ歳をとる

おめでと~~~~。わたし~~~(笑)

昨日6月15日で、わたくしめでたく48歳になりやした

こんなだった私( ´艸`)

赤ちゃんのころ


可哀想に、誰からも可愛いと言われた事がなく、それでもめげずに成長し

子供のころ


色々な事を経験し

kapy_convert_20100328124403 - コピー


沢山挫折し(笑)

P7210015_convert_20090710205909.jpg


はれて48歳になったじょぉ~


13479508_286888131658020_1915192663_n - コピー

今日、仕事のお昼休憩仲間達がサプライズでお祝いしてくれて、初老の私は有り難くみんなの気持ちを心に注入~~~~


たかが48歳

されど48歳


腰痛は気になるところだが( ´艸`)

今年も1年ご機嫌に乗り切ろ~

誕生日はいつも親父さんのお墓参りに行きます。今年もね
IMG_0808+-+繧ウ繝斐・_convert_20160616232307

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとうございます~
(*^▽^)/★*☆♪

繋がっている空に向かっておめでとうと叫びますよ~♪

身体には気を付けてね!


はなさんへ

ありがとうございまーす☆

今年1年老体に鞭打ってがんばりま~すヾ(≧▽≦)ノ
プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
劇団マガジンに入団。
その後退団し、現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード