散々ですわ( ̄д ̄)

さてと・・・

散々でした(笑)

19日の夜、叔父が危篤だと連絡があり、いとこと一緒に駆けつけ叔父の顔を見て、その帰りの道中、信号待ちで<いねむり君>に追突された

IMG_0840_convert_20160623223645.jpg

いとこの運転する助手席に座り話をしていると、急に明るくなった後ろ振り返ろうとした瞬間 ぐわっしゃ~ん!


免許をとって半年の大学生君。バイトの帰りで居眠りしてたとの事

診断書は大したことじゃないけど、じわじわ痛み出してきましたわ(=_=)
しばし整骨院通いをするか・・・。

行きたかないけど、天敵の警察署に行かないとですわ(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード