甘納豆ですけど・・・何か?

あっしの大好物 お赤飯~~~

勿論 甘納豆入り~~~

IMG_0828_convert_20160624212203.jpg


は?なに?小豆じゃねぇ~の?って?

バカ言うじゃねぇ~だよぉ~

お赤飯って言えば、甘納豆だべよぉ~~~~~

IMG_0830_convert_20160624212405.jpg

北海道のお赤飯は、勿論小豆もあるけど、やっぱちょい甘なお赤飯が好きなんすよ。


去年チームアイコの仲間が、おにぎりにして持ってきてくれて(お赤飯が好きだと騒いだから(笑))、今季もその事を覚えていて持ってきてくれたのだ


きゃっほ~い(≧▽≦)超~嬉しい~~~。

で、くれたのが年下の女子(;^ω^)

なかなか大人になりきれないあっしは、年下に甘える始末

ん・・・・・・・・・まっいっか( ´艸`)


おいちくおいちく、ごちになりました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お赤飯美味しそうですね(*^-^*)
私も、甘めのお豆さんが入っているのが好きです。

甘納豆入れると聞いたことはありますが、
作ったことはないです。

災難はどこで出くわすか解りませんね(;_;)
むち打ちは、後で出るので大事にして下さい。

まめママさんへ

ほんとですか?!甘いお赤飯を好きだと言う人が本当に少なくて・・・(北海道はいますが(;^ω^))

ぜひ、ままさん作ってみて下さい♪
男性は苦手化もしれないので、パパさんはダメかなぁ~(笑)

今日から整骨院へ通う事にしました。
手のしびれなどが出て来たので、地道に治療します(^ω^)
プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
劇団マガジンに入団。
その後退団し、現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード