頼むからペットショップで動物を飼わないでくれ!

どうなの?

これ見て、何も感じない奴がいるのだとしたら・・・そいつには心がないんだろう。

ペットショップで動物を飼う人がいる限り、裏での悲惨な事はなくならない。

この状態を見て当たり前だと思う?

ふざけんなよ


新潟のホームセンターにて有り得ない光景が

私の知り合いでも「あの子を買ってあげないと・・・あの子が売れ残ったら、あの子の行く先はない!」と言ってぺとショップから犬を買おうとした人がいた。


そういう人たちの気持ちは本当に分かる。

でもね

それは相手の思うつぼなのだ

買う人がいるから、調子にのって売る輩が現れる。命を。しかも劣悪な状態で。赤ちゃんを産めなくなったら捨てる。死ぬまでケージから出さない。

こんな有り得ない事が起きてるんっす


何でそんな人間が出来上がってしまうのかねぇ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード