睡眠不足なんす・・・。

眠いっす(-_-)zzz


毎晩毎晩、夜な夜な北斗が起きてウロウロ。くぅ~ん(日頃とは違う鳴き方)

夜中っす。毎晩・・・夜中っす・・・。

そうさなぁ~、この1週間くらい、睡眠は3・4時間位かな?
日中は問題ないのにねぇ・・・。

眠いっすよぉ~~~

ふぅ。

ま、お仕事は畑に行っとりますよぉ~

2016070810040000.jpg

👆これは勿論・・・「見てるだけぇ~」(笑)いつか乗っけてもらおう

👇アイコさん達は、まだ赤い物も少なく、収穫もかなり少ないのだ。
2016070810050000.jpg


👇今季は人手が足りないんだけどアイコさんが赤くなったら大忙しじゃ

2016070810050001.jpg


追突されて、病んでいる首や腰が悪くなりませんよーにー

今季はハウスの隅に「パートさん用」にと、おナスさんや、キュウリさん、かぼちゃさん等々、いくつかの野菜が植えられております

もはやジャングル( ´艸`)

2016071211590000.jpg

アイコさんの収穫はそっちのけで(笑)こちらの収穫はボチボチです

2016071212060002.jpg

全然関係ないけど、最近の写真をあまり撮っていないので~・・・数年前に同級生のお宅にお邪魔した時の写真でがす。
次回はお馬さんの背中に乗せてもらおう

2014111114130000.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪

首のお加減はどうですか?
ひどくなりませんように・・・。

北斗君も年齢のせいなのだと思うけど、
寝不足が続くと、ひらベラちゃんが保ちません。
夜はぐっすり寝てくださいね!って、伝えてね。

アイ子さんが色づくと、農園も大忙しですねえ!
無理しないでね(^-^)


まめママさんへ

ありがとうございます('◇')ゞ

首などの治療へは、ほぼ毎日行っていますが・・・通うのもなかなか体力が必要です(笑)

北斗には毎晩「今日はゆっくり寝るんだよぉ~」と言っていますが、なかなか言う事を聞いてはくれません(笑)(笑)

アイコさんが、ボチボチ赤くなり始めているので気を抜かないようにしなくては(;^ω^)と思っています。
明日は朝から収穫です。

週の始め、頑張りま~す♪
プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
劇団マガジンに入団。
その後退団し、現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード