新たな一歩~♪

昨日、砂川まで車を走らせましてね。

ぶんぶ~ん

2016072011010001.jpg

👆この子達と一緒にドライブ~

車のラジオから聴こえてくる「ふたご座さんの今日のラッキーポイントは、ダンススクールです」と言う明るいパーソナリティの声


「ふぅ~ん」って思いながら行った先はダンススクール( ´艸`)

このドレス達の委託のお願いをするため向かいましたの・・・で、朝、偶然撮ったこの子達が早々にお嫁入り

うれしいねぇ~うれしいよぉ~

占いが当たったと思ったのは生まれて初めてかも(笑)


んで、我が家の北斗が挙動不審で眠れぬ夜は相変わらず続いとります
2016071923320001.jpg
👆こうやってウトウトしてくれる時が来るとホッとするんだけど、そう長くは続かんのです

参ったもんですわ

我が家の畑は今年も完全放置・・・いやいや<自然農法>でがす

2016072115560001.jpg


見かたによってはジャングル・・・いやいや何をおっしゃる。

今年の<ひらベラ農園>は、今までで一番トマトが大きく育っています(^-^)

自然農法と言い張り(笑)肥料もあげる事なく育てていますが、生きる力が強いのか、はたまた「こんなに放置するなんて"(-""-)"」と、言うトマトの意地なのか( ´艸`)

完全にジャングルと化した畑で、スクスクと育っておりますヾ(≧▽≦)ノ

2016072115560000.jpg


小さすぎて分からないけど、こやつ・・・おくらちゃん

2016072115580000.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぉ~ジャングルかと・・・(^^ゞ
お手入れ無しでも、元気なトマトが成っていますね♪
自然の力は、素晴らしい~!

トマトさんが、赤くなるのが楽しみですね(^-^)

北斗くん困ったねえ・・・
ひらベラちゃんは、気にし過ぎないことかな・・・

素敵なドレス、手放すのは惜しい気もするけど、
また華やかな舞台に出られるわけで、
良かったかもです。

まめママさんへ

ジャングルです(笑)(笑)
あんまりなので、明日、少し明るくしてあげようかなぁ~とも思っています(笑)

夕べから早朝まで北斗は相変わらずでしたが、私が休みの時は早朝でも外に出してあげます。で、私はそのままベッドへ( ´艸`)
北斗も外だと安心できるのか(それはそれで問題(笑))ゴロゴロしたり、お日様にあたって爆睡したりしています。

結果、私も北斗も眠れて全てよし♬ってことになります。


今日の北斗は、夕べから一転、自分のベッドで眠っています。このまま夜も大人しくしてくれるといいのですが(^▽^;)


ドレスは私のドレスではなく、新品の<売る用ドレス>(笑)なので、売れて良かったぁ~って感じです(≧◇≦)

営業を始めて、すぐに売れた2着。
お仕事に勢いが付きました。

頑張り過ぎず、頑張りまーすヾ(≧▽≦)ノ

No title

こんばんは。
次から次へと色々あり、暫く落っこちてました。
ひらべらさん、体は大変そうですが、心は元気で安心しました。
自然農法、意外と養分とか循環するから、良いのかもしれませんね。(#^.^#)

北斗君、認知症っぽいですねぇ…
母の実家の飼い犬も、そんな感じでした。

もうすぐ、暑い夏がやってきます。
汗で大事な栄養が流れちゃっての夏季鬱なんかもあるみたいなので、
お互い気を付けていきましょう。
ではまた(^.^)/~~~

ラマラマ子さんへ

落っこちていましたか・・・少しでも復活できたんですね。ゆっくり行きましょう(^_^)v


私は、ぼちらぼちらと、ゆる~く生きています(笑)

北斗は認知症だと思っていましたが、ここ2日間もとに戻ったので認知症とは少し違うのかなぁ~って思ったりしています(;^ω^)

鬱を患っている人。
ゆる~く生きるといいですね。

お互い体調崩さないように、ゆる~く行きましょ♪
プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード