北海道の短い夏を堪能しまっせ~

ここ2日位、北斗が普通に戻りやした

とは言っても安心できないけどね(;^ω^)
今朝も確か・・・(記憶が曖昧)朝方「くぅ~ん」って事になって、外へ出してロングリードにガっチャンコ

私はベッドへ・・・北斗は草の上でスヤスヤ

んでもって、朝の散歩に行って、その後草刈りを・・・

IMG_0888_convert_20160724213818.jpg


びふぉ~あふたぁ~を・・・と思って、草刈前と後を撮ったけど、分かりずらいので(笑)取りあえず草刈前の写真です

右端にチラリと見えるパラソルは数年前にもらったものの、何度となく強風にあおられ倒れてひんまがっちゃって・・・でもそのままで・・・。

今年、おにゅ~を買おうかなぁ~って思ったけど・・・北海道の短い夏・・・来年にしようと思ってる私でした


そういや、随分前に撮っていた写真・・・そのままだったなぁ~って思い出したので~

ホイっ
このお花は、ワンコ仲間んちから3年前からい~っぱい分けてもらったもの。今年お花さんが咲きました

2016052811560000.jpg


北斗と遊歩道をお散歩

2016053009400001.jpg


藤のおはなさんが綺麗でんなぁ~

2016053009400000.jpg


こんなにきれいな藤さんも、もうお花はとっくに終わり、また来年が楽しみな~のだ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
劇団マガジンに入団。
その後退団し、現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード