ちっさいオッサンに負けないじょぉ~

やっべっ

落っこっちゃう

やっべっ

お仕事がらみの1通のメールで<鬱のオッサンが顔を出した

ドレスの仕事をボチラ~と始めたものの、何せ北海道と会社は関東という事も有り、意思疎通がうまくできなくてね。
私が急いでほしいと思っている仕事が全く放置されていたりと・・・・いらいらいらら~って事になっとりますのよ。

お客様を待たせたくない訳ーーーーっ。

だめだ だめだ 落っこちるなよぉ~  ・・・だから、オッサン出て来るんじゃないっつ~の

でもまぁ何とか持ちこたえましたわ


さて・・我が家の北斗と言えば、夜になると挙動不審になるあの感じは見られず元気にしとります。
チーズを見せるとこのお顏。


IMG_0905+-+繧ウ繝斐・_convert_20160729235512


私もチーズは大好き。

飼い主とそんなとこまで似るんかねぇ~。


👇我が家の末っ子の夏も元気いっぱい
IMG_0898_convert_20160730000358.jpg

鬱のちっさいオッサンが現れないように、超~意識して、まったりゆっくり過ごしましょ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お天気のようだね

おはよう!
北斗の嬉しそうなかわいい笑顔や2ニャンズが、
不法侵入のオッサンをおいちゃんに変えてくれるよ。
北海道の大地の営みのように
何事も包んでしまいましょ。

金曜から今日まで、田舎に来ています。
おばあさんは家の掃除・洗濯片づけ等々に
おじいさんは山で芝刈りやお墓の掃除やら
一日中、独楽鼠のよう電池切れ寸前です(笑)
家に帰って充電しなきゃね

まめパパ&まめママさんへ

そうですね(^^♪何事も包んでしまってしまおう♪

田舎に帰ってらしたんですね、草刈も楽しいですよねぇ~♪体力は使いますが(笑)

でも電池が切れてしまっては大変!
早く充電しなくちゃですね(;^ω^)

今頃はもうフルになりましたか?

何事も無理は禁物ですものね(^-^)
でも、やっぱり田舎は好きです~♡

No title

こんにちは、初めてのコメントです。
先日はボリリンに温かいお言葉を下ってありがとうございました<(_ _)>
北斗ちゃんも落ち着いたとのこと何よりですね。
北海道なのにこのところ湿度が高くて変な天候が続いていますよね。
お互い体調に気をつけましょう。
これからも時々覗かせていただきますのでよろしくお願いいたします(*^_^*)

ボリ母様へ

こんにちは。

コメントありがとうございますm(__)m
いつも読み逃げですみません(>_<)💦同じ北海道での生活を楽しく拝見していました。

ボリリン君の病気の事、がんばっている姿を陰ながら応援させて頂いていました・・・が本当に残念です。
ですが、これからも、つららちゃんとの楽しい時間をお過ごしください。

楽しみにブログ拝見しています(=^・^=)
プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード