ヒマワリさん、こにゃにゃちわ♪

長っ

放置プレーにもほどがある(笑)

更新しますでぇ~。始めまっせ~。

ほいほい。あっし。元気でごあす

近況ですがぁ・・・相変わらずでげす

そーいやぁ~。北海道も秋の声が聞こえ始めたと言うのに、我が家のヒマワリがようやっと雑草の中で咲きました(笑)

2016082517130000.jpg

辺り構わず種を撒いたものの、葉っぱが出ては虫さんに食され、無事に咲いたヒマワリさんはあまりいない・・・ので、この雑草の中、よくぞ咲いてくれた!パチパチパチ

2016082517130001.jpg

この1輪のヒマワリさんは、台所に立つと丁度こちらを向いていて「毎度お~きに~」って言ってくれているようで何だか嬉しくなりニヤニヤする自分が気持ち悪い(笑)

でも、とりえず誰にも見られていないから良しとしとります。

さてさて、またも台風がちらついております。

皆様本当に気を付けて過ごして下さいね

北斗とススキ
2016082317110000.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よくぞ咲いてくれましたね~ひまわりさん~!
「ありがとう」「サンキュー」「お~きに~」でございます(*^-^*)

北斗君の後ろは、ススキ!

ごちゃごちゃなところが、・・らしくてナイスです(^^ゞ

まめママさんへ

北海道は本当に季節って・・・と思うようなお花の咲き方をします(笑)

でも、良いんです。
何でもいいから(笑)咲いてくれただけで、超~嬉しいです♪
プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード