反対なものは反対!

鹿児島県知事 三反園 訓

アホな九州電力に負けるな!!


12712_20160727132437-1.jpg

私が住むこの北海道もアホな北海道電力が事あるごとに「原発を再稼働したら電気料金を値下げします」って、もはや脅しにしか聞こえない事を繰り返しほざく・・・アホか

クソッタレのアホどもが!どの口が言う!

・・・・・・・・・・・・・・あぁぁぁぁ。また言ってもうた口わるっ

でも、そりゃ口も悪くなるでしょうよ。

原発なんてなくたって電力は賄える!震災後のこの今までの事を思い出して下されや・・・・。ね。賄えるのっ。

ささっ。今日も写真は撮っておりません(;^ω^)なのでこちらを・・・

2016082317140000.jpg

北斗との散歩では、こんな景色を見る事も出来る。
幸せでござる



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード