オフの日は、オフにする

いつも頭に花が咲いているような人になりたい♪

2016092006410004.jpg

既に咲いている気もするが・・・。


こんな苗で育つんかいっ!って思う程、しょっぼ~い苗を買って植えてみたら、綺麗に咲いてくれたクレマチス
2016092006410003.jpg


来年はもっともっと、ぐんぐん伸びるだろうから誘引して殺風景な物置に花を咲かせてもらおう(^ω^)

2016092006410001.jpg


さて、あっしはと言いますと、北斗の事も考え、自宅で仕事をしたいと思い、ドレスの仕事も始めたけど・・・自宅での仕事は私には合わない気がする今日この頃

あのね・・・

ONとOFFの切り替えがうまくできなくてね・・・

ずーーーーっとONのままゲロゲロ~


畑から帰ってきたらパソコン開いて仕事・・・で・・・寝るまでパソコン開いたまま・・・で・・・疲れる(笑)

ぎゃははーーーアホかいなーーー。

んで、考えた。

休みの日は完全にOFFにしようと。

パソコンは一日開かない。んで仕事のお知らせメールは完全無視(笑)勿論お仕事電話も完全無視(笑)

パソコンを開かない事がこんなにも楽だなんて(^ω^)本来なら携帯も持ちたくない私。きっとパソコンも嫌なんだろうなぁ~(ってブログはどした?(笑))

ってな訳で、昨日の休みはパソコン開かず気持ちは超~楽ちん♪

ONとOFFを上手くコントロールできるよう、これからもちょぴっと頑張ろう(笑)

2016092006410002.jpg


北斗の老化は留まるところを知らない感じだけど(;^ω^)まぁ、ボチボチ元気にしとります。

こうして一緒にアイスも食べてますし

2016092112510001.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~♪
同じ頃私とつららんもアイス食べてました(*^_^*)
北斗ちゃん、アイス食べられてよかったね!

ボリ母さんへ

つららさんもですかぁ♡

北海道は、ボチボチお外でのアイスが寒い季節になりますね(;^ω^)

でも、人間もワンコもアイスは止められないですね♪
プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード