20歳のプレゼント

仕事のストレス(畑ではなく)を感じる毎日。

明日は完全オフにしよう


さて、8月の事。

幼なじみの長男が20歳の誕生日を迎えましてね(。-∀-)
そりゃもう、産まれた時から我が子の様に思っていた彼ですから、感慨深いなんて言葉じゃ済みませんがな~

彼が生まれた時は「20歳になった時、写真をアルバムにして、ビデオもまとめてあげるんだ~」なぁ~んて言っていたけど、あれから20年。

時の流れは残酷(笑)

アルバムなどという昭和な感じは今はなく(あるは、ある)デジタル化した現在、何をプレゼントしようかと考えまくり、遅くなっちまった

考えに考えたプレゼントは じゃじゃーーーーーーんっ!!  って写真がない

印鑑に決定ー

ネットで調べると印鑑は身内など、ごく親しい人がプレゼントするのは問題なし・・・っつ~ことでプレゼント

自分では買わないだろうけど、一生必要であるであろう・・・と言う物。
当日、お互いの時間が合わなくてプレゼントは直接渡せなかったけど「プレゼントありがとー。こんなに凄いプレゼント初めてだよ~」ってラインが来た

なんとも涙がでそうだ(笑)

IMG_0908_-_繧ウ繝斐・_convert_20160927220002

👆今年、一緒にお祭りに行った時の写真

私の隣が長男で、その隣が次男

ミルクをあげて、オムツを替えて、離乳食を食べさせて、一緒にお昼寝して、一緒にお風呂に入って、一緒にお散歩して、寝かしつけて、遊んで、食べて・・・ほんとにいっぱい思い出のあるあのチビが・・・今では私を見下ろすほど大きくなった(笑)感動でがす

IMG_0912_-_繧ウ繝斐・_convert_20160927215907

👆射的で遊ぶ子供達(二人とも私より大きい(笑))


あっ!そうそう。

北斗を保健所へ迎えに行った時、まだ車を持っていなかったから幼なじみに乗っけてもらったんだけど、その時、同乗していたのがこの👆次男

あれから12年経った訳だけど、次男あの頃ちっちゃかったなぁ~(遠い目)

そりゃ北斗も私も歳をとる訳ですわ


IMG_0905_-_繧ウ繝斐・_convert_20160729235512
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード