今シーズンは自分から去りまするぅ~

本日も畑。
ハウスの中だけど、まぁまぁ寒くなってきやした

👇これ今日の写真じゃないけど、鈴なりに成ってるのはやっぱりモギモギしたくなるねぇ~。くぅ~(>_<)
2016082210000000.jpg

去年は10月中旬まで作業していたけど、今シーズンは10月から違う仕事をする予定で今月いっぱいと決めていた・・・が・・・事故の影響も有り調子が悪くちょいとお休みする事に

ってな訳で、明日で終わり・・・なんだけどね、今月で終わりだという事をオーナー奥さんが忘れていたらしく、ご主人が「えっ!マジで今月いっぱいですか?!」と言われてしまいました(;^ω^)
体調が良ければ、こちらもお願いしたいところだけど・・・今シーズンは大人しく明日でバイバイする事にしやす

13957032_313906022289564_207946762_n.jpg


で!オーナーさんと高校の時の同級生が偶然仕事で知り合いだったらしく、その情報は3年前に聞いていたんだけど、今日やっとその同級生と再会する事が出来ましてね

オーナーさんが同級生の彼に連絡してくれたらしく、お昼休みに一緒にご飯を食べる事になってね、いやぁ~~~^二十数年振りに会いましたよ

高校の時、彼とバンドを組んで学園祭やちょっとしたライブをしたのを思い出して、そりゃもう懐かしいやら何やら(笑)
お互い仕事があったので、おそばを食べてすぐに仕事に戻ったけど、何とも嬉しい時間でした
👇これも去年の写真(;^ω^)
2015102310020000.jpg

仲間はいいねぇ~(夏の写真

2015080815570001 - コピー


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード