ヘラヘラ生きとります(。-∀-)

以前にもアップしたことあるかな?この写真

ひらベラ北斗と

どう思います?(写真超~小さいけど(;^ω^))

数年前の自分です

細い?普通?気持ち悪い?

拒食過食を繰り返す事、何年?(;^ω^)
今も完治はしていないけど、これも鬱病も完治はしないと思って付き合う事にしたのよ。

決して諦めた訳じゃなくて「治すんだ!」なぁ~んつって気合入れたら疲れちゃうからね

んで、今は毎日ヘラヘラ生きとりますわ(笑)

つ~わけで・・・ほいっ。トマト。
2016093007590001.jpg

今シーズン最後のお仕事

ほれっトマト

2016093008000000.jpg

もいっちょっ

2016093007590000.jpg

いやぁ~、今年も楽しい時間でごじゃらした

最近写真を撮っていないから・・・昔の写真を

はいっ。夏のアップ。
120707_115030.jpg


はいっ。数年前の北斗。
121013_124245.jpg

はいっ。雪の中の凛。

140221_100541.jpg


さて 寝よう

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした♪

鈴なりのトマト可愛くて綺麗ですね~♪

交通事故のアクシデントもあり心配しましたが、
今年もがんばりましたねえ~!

やる時はやる!だれる時も必要!
色々ありで良いんだよね(^^)

3匹ちゃんの応援が、元気をくれますね!
我が家も、まめチカラが絶大です(*^-^*)
また良い日々にして行きましょう~

まめママさんへ

トマト可愛いですよぉ~(笑)

今年も何とか乗り越えられそうです(^ω^)

3匹を守るのは自分!と思うと、倒れてはいられません(笑)田舎に戻ってからは倒れずに済んでいますが(;^ω^)
まめちゃんの存在も大きいですよね。本当に動物の力は凄いです♪

金魚さんがいなくなってしまったのは寂しいですが(;_:)まめちゃんの力は更に増しているような気がしますね(^ω^)
プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード