仲良くケンカしな♬

同級生の男子が日本のある事を決定する実は凄い人になっている!という事を聞き、どびっくりした今日


3か月通った整骨院から整形外科のリハビリに変えて2日。良くなってくれるといいんだけどね・・・。しばし通う事になりますわ

最近の我が家と言いますと、凛&夏が元気に追いかけっこ

2016100215460000.jpg

猫って追いかけっこすると何かに隠れてチャンスがあれば飛びかかってやろう!と思うんですね(笑)

2016100215460001.jpg

👆凛を待ち伏せしている夏(=^・^=)
👇隠れきれていないと思う私(笑)
2016100215460002.jpg

それでも2匹は楽しそうなので放置します
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

体調はどうですか?
寒くなってきたから身体もきついんじゃないかしら。
無理しないでね。

きじが死んでから今日で3ヶ月だよ。
私は元気に普通の生活をしているよ。
きじが入院していた時に一瞬で落ちた体重もすっかり戻ったかな(^^;
ただ、それは半分の自分で、残りの半分はやんだままかな。
でも、今はそれで良いと思ってる。そんな自分とも付き合っていくよ。
お墓が通勤途中の場所にあるから、朝晩通ってるよ。
休みの日はお墓でボーッとして過ごしてる。
毎日の生活で、きじを思い出さない日は無いよ。
寂しくて苦しくて辛い。会いたいし抱っこしたいよ。もっともっと一緒にいたかった。
きじ毛もまだまだたくさん出てくるしね。それを一本一本拾ってためているよ。この間は、ヒゲが出てきて嬉しかったよ~!

泣く事も多いけど、笑うことも出来ている。
こんな毎日を気がすむまでやるよ。

きじが、おかあしゃん!がんばれ~って言ってくれるからね。

はなさんへ

早いね。もう3か月か・・・まだ3か月かな・・・。
体重も戻って良かった(^ω^)

きじたんもきっと心配しちゃうと思うよ。

本当に頑張ったもんね。はなさんもきじたんも。
きじたんをお家にいれたとき、はなさん本当に大変だったね。
はなさんのお陰できじたんあったかーいお家で暮らす事ができて、はなさんの側にいられたんだもんね。

泣きたい時は泣いた方がいい!我慢なんて必要ない!焦らずゆっくり毎日を過ごしてね。
プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
劇団マガジンに入団。
その後退団し、現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード