買う(飼う)前に考えてくでぇ~

降りました

2016102111010000 - コピー


初雪でござる。

2016102111010001.jpg

20日に降りましたでござるよぉ~。
まだ体が慣れていないから超~さぶいっ

そんな数日前の事

お年寄りがペットを飼ってはいけない!!とは言わないけどあなたねーーーって事があってね(=_=)

去年、散歩中、その場に愛犬を放置して、そのまま愛犬は行方不明になり、自業自得なのに愛犬と同じ柴犬を飼っている人の家の前に行って「〇〇~帰っておいで~」って、さも、愛犬を盗まれたかのように叫び、警察沙汰になった一人暮らしで80歳近くのお婆ちゃんが、最近柴犬を飼ったんだとか・・・。

それだけでゲロゲロ~


なのにだ!生後1か月半くらいだと!

おいおいっ。一人暮らしで子供もいない80歳になろうかというお婆ちゃんが、そんな仔犬を最期まで面倒見れるのか!!

あぁぁぁ無責任極まりない

しかも・・・・少し認知症の陰アリ(本人は気付いていないと思うけど)

できればもう関わりたくない・・・と、私も周りも思っていて・・・しかし・・・仔犬が無事に一生を終えてくれる事を願うしかない

きっとペットショップで買ったんだろう…さ、最悪


気分を変えよう。北斗のおてて
IMG_1064_convert_20161022211949.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード