トムとジェリーは好きなんだけどリアルはねぇ・・・

ある時からネズミさんが超~苦手になってしまったわたひ。出くわしてしまうと鳥肌が出っ放しになる(笑)

勿論ネズミさんに何の落ち度もありません。

そんな我が家には時々ジェリーが現れます。

48267243_220x278.gif

※ジェリーだと思わないといられない(;^ω^)

たぶん押入れの何処かにジェリーの入り口があるのだと思われる・・・が、怖くて確認できない(T_T)前に確認したときは、何もなかったのに(多分)

110109_2.jpg


我が家の凜が棚の後ろに気配を感じたらしく、しっぽをフリフリして嬉しそうにいている姿を発見!(おーーーーいっ

ジェリーが遊びに来たと確信した私は棚を叩いたたり蹴ったりひゃ~ひゃ~言いながら大騒ぎ(爆)

そこに夏も参戦

ぎゃぁーーーーーっ!夏ーーー!何もいないからぁ~~~と大騒ぎ

絶対にいるけど、絶対にいない!と思いつつ(わけがわからん)棚の隙間を見ると・・・・・・・・いつも見るチビジェリーではなく、まぁまぁのジェリー

とにかくその部屋を閉めてジェリーがおうちに帰ることを願いその日は終了~~~

虫とジェリーが出ない家に住みたい(爆)

2015092323170000 (2)
↑この写真※すきまテープはネコズにボロボロされ、木のボロボロは北斗が我が家に来た時、留守中破壊した。これを放置する私。どこから直すか優先順位を考え早4年。おいっ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
劇団マガジンに入団。
その後退団し、現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード