命日と誕生日でごあす

今日は父19回目の命日&北斗13歳のお誕生日♪

いやぁ~月日が流れるのはほんとに早いもんですわ。

肝臓がんだったおやじさん。

亡くなる数時間前「朝は苦しくて死ぬかと思ったと、言ったり「もうダメだ」といった事は今でも忘れられんね。

容体が変わってからも意識ははっきりしていたから、激痛に耐える父の姿を見るのは辛かったなぁ。
でも、日頃忙しい兄貴と親父さんと3人で一緒にいられた時間は、貴重な時間だったなぁ~

夕べ、兄貴から「お墓終わったみたいだから」って電話があった。

数か月前、お墓を綺麗にするよう手配した。という話があって、今日は命日。そもそも命日でも冬だからお墓には行かないけどんだけど、今日はどんな感じになったのか見たくて行っちゃった(笑)


IMG_0015_-_コピー_convert_20161207192250

まだまだ、埋もれたて(笑)だから、楽ちんだったよ

IMG_0024_-_コピー_convert_20161207192933
↑にしても・・・プリッツと豆乳?(笑)まぁまぁ・・・。

IMG_0016_-_コピー_convert_20161207200144

北斗はゴロゴロできればそれでいいらしい(笑)


中型犬13歳

これからも色々あるだろうけど、とりあえず今季の冬を楽しもう~


IMG_0016_-_コピー_convert_20161207200144

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅くなりましたm(_ _)m
北斗君~お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

13歳になりましたか~!
雪で遊ぶ北斗君は、若く見える(^^ゞ
さらさら綺麗な雪、気持ち良さそう~♪

お父様の命日と北斗くんのお誕生日、絶対忘れないね!
北海道は、お墓も広いですね。
寒さが違い大変だけど、みんな元気にね(^_^)/

まめママさんへ

ありがとうございます(*'ω'*)

雪の中で走っているときは若く見えるんですけどねぇ~(笑)
ひとたび気を抜くと、ただのおっさんになります(笑)

北斗の誕生日は父の命日と同じにすれば忘れないだろう・・・って決めました(笑)保護犬なので元々誕生日がわからないので(;^ω^)

ただいまマイナス6度。
今季も楽しく乗り切りまぁ~す(=^・^=)
プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
劇団マガジンに入団。
その後退団し、現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード