おっそ。

こ~こ~の~か~!!

ブログ放置しまくりましたぁ~

あけましておめでとうござります~~~~

おっそ(笑)

いやね、言い訳するとね(笑)ネットが繋がりにくくて面倒になっちまいましてね

おまけにパソコンに向かうと、何だか仕事と向き合ってる気がして(気がするだけ)ちょっと嫌でね💦

お正月は風邪で熱を出してしまって3日間寝込みました(笑)(笑)

今も咳が取れずやれやれです。

こんな時に北斗はまたもウロウロ。なかなか認めたくはないけど、やっぱり認知症の症状なのかねぇ。夜中は全く寝てくれずクンクンん言いながら家中を歩き回りあいまあいまにお越しに来る

私を起こしたからと言って何かがあるわけではないのにだ

こうやって寝ててくれるといいんだけどねぇ~(笑)

IMG_0067.jpg

まぁ、とにかく我が家はみんな寝不足で(笑)用事がなければ北斗が寝ている隙を狙ってみんな寝る始末(笑)

IMG_0028.jpg



散歩は普通だったけど、今日はわんこ仲間ままと15分くらい歩いている時、2度吐いてそのままその場に倒れこんでしまい(以前もあった貧血みたいなもの?)お散歩は終了~~~~。

数週間前にも何度か散歩から帰宅後「おえっ」ってことはあったので、当たり前だけど確実に別れは近づいているんだなぁって思っている私。

だから悲しい・・・・なんてことを考えるのではなく「精一杯生きろよ!」と思うのであります。


願わくば・・・私たちを少し眠らせてくれ(笑)

IMG_0149.jpg

こんなひらベラ家ですが、2017年の今年もどうぞよろしくお願いしますですぅ~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっと遅くなりましたが、おめでとうございます♪
色々と多ありで、大変でしたね!

でも、久しぶりに「ひらベラ節」聞いて安心しました(^^ゞ

北斗君のこと、
ひらベラちゃんみたいに捉えられたら良いなぁって思いました。
自分も、精一杯生きたら幸せだなって思えるし・・・(^_^)/

睡眠不足には、お気を付けくださいね。

今年も良い一年になりますように~♪

まめママさんへ

不束者ですが今年もよろしくお願いいたしますv-22

生き物と一緒に生きているといろいろあります(笑)

北斗は13歳。
13年も生きることができてラッキ~♪って思わないと罰が当たる気がします(笑)でも、もうちょい生きろ!と欲が出たりもしますが<今が当たり前><北斗のいない生活なんて考えられない!>なんて間違っても思わないように(笑)毎日楽しんでいます♪
間違えて<北斗がすべて>なんて思ってしまったら、いなくなったあと生きていけませんからね(笑)

こちらは明日最高気温がマイナス7度らしいです(;^ω^)

ママさんも風邪を引かないように冬のお散歩楽しんで下さい(=^・^=)
プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード