愚痴こぼしたあとは(笑)毎日楽しく生きまっしょい

また1匹逝っちゃった・・・。

午後のお散歩中、見慣れないゴールデンの仔犬を連れている人がいて「超~可愛い♡」と思ったら、見覚えのあるママ・・・

ん?

毎日ではないけど、たまにお散歩で顔を合わせていたゴールデンのママ

お話を聞くと今年4月に亡くなったそうまだ5歳

とーっても人懐っこくて、北斗にも向かって吹っ飛んでくる(笑)

最後に合ったのは今年3月病院に北斗の薬を取りに行った時、北斗がいなくても私だと分かってくれたのか、しっぽがちぎれるほど喜んでくれた。

何処が具合悪いの?ってくらい元気だったのに、その日そのまま入院して、そのまま亡くなった・・・

犬ってね・・・・そんなギリギリまで元気なふり?をするんだね。

北斗13歳。13歳までとりあえず元気で毎日を過ごせているのはラッキーなんだね改めてそう思うね。



IMG_0131_-_コピー_convert_20170114183753


今年もお正月、近所の神社に北斗とお散歩

来年もいっしょに行けるといいね・・・。と勝手に思ってる私(笑)

とにかく毎日楽しく生きまっしょい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
劇団マガジンに入団。
その後退団し、現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード