なんでもない1日

冬はず~~~っとストーブをつけたままなんだけど今朝起きたら「おや?寒いね」

ストーブを見ると室内温度が4度

まぁ、寒くても6度くらいだからやっぱり今日は寒いらしい。
ひらベラ地方、本日最低気温-13℃だってさぁ~そりゃ寒いよね(笑)

でも、散歩は寒くないのよね。これが。
スキーウエアを着ると全く寒くない。いやいや汗をかくほどなのですよ。唯一冷たいのはほっぺたくらい(;´・ω・)

IMG_0185.jpg

数日前の写真。

北斗は散歩から帰ってきてもすぐに家に入らない



IMG_0080.jpg


しばらく玄関を開けておくと、凜がそろ~りそろり出てくることもしばしば(笑)

IMG_0085.jpg

もう1匹の夏は雪の上を歩くのは苦手らしく、絶対に玄関から出てこないけど、凜は犬なのか・・・(;^ω^)

そんなもう1匹の夏
数日前に気が付いた。頭の上に傷があることを

IMG_0192_convert_20170124171055.jpg

多分いつものように凛とボクシングでもやったんでしょう

目に入らなくて良かった・・・

すぐに凜の爪は切りました。

元気なのはいいんだけどね

ってな感じのなんでもない1日
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード