あっるっこ~♪

多分、凛に バシッっ て叩かれたであろう夏の鼻の頭の傷が気になってしょうがないひらベラです。

IMG_0249.jpg


ここ数日、朝散歩に行かず北斗を車に乗せて買い物に行く私。

何故って?

以前のように震えることはないけど、トイレが近いのか?夜中頻繁に起こされる

眠剤を飲んでることもあるけど、もはや何回起こされているのか分からない30分おきの時もあるし、2時間おきの時もあって、それが朝6時7時まで続くもんだから、私ったら眠すぎて散歩にいけましぇ~ん

IMG_0237.jpg


午後の散歩は必ず行くんだけど、これがまた本当に同じ犬ですか?って思うほど元気でね。一昨日も今日もキツネの匂いを追っかけて森に消えていく・・・・・。その姿はとても13歳とは思えない

IMG_0256.jpg
↑バックが乱れてるのは見て見ぬふりしてくだされ
最近は、早く散歩に行って早く帰ってこようと思い出かけて・・・結局いつもと同じ時間に帰ってくる(笑)

結果1時間半くらい

13歳の北斗には長過ぎかと思ったりするけど・・・本人(本犬)が「行ま~すっていうので様子見ながらの散歩です
はまた殆ど歩けないと思うし(暑くてすぐにバテる)
んじゃ来年の冬はどう?って思うと・・・。

分からないもんね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひらベラちゃん~こんにちわ(*^-^*)

お散歩は、雪・雪・雪!の中ですね。
ちゃんと熟睡しないと、疲労がたまりますよ。

北斗君の寝顔は、「僕、迷惑かけてません!」って感じだけど・・・
いっぱい散歩するのは、良いことだと思います。
元気じゃないと、動きませんから(^_^)/

まめママさんへ

こんにちわ~♪

雪の中の散歩は本当に楽しいですよ~(^^♪

北斗はほんとに他人事です(笑)
今はスヤスヤ眠っています(;^ω^)

まぁ、とりあえずお散歩できることをありがたいと思わなくちゃです☆
プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード